極上!!めちゃモテ委員長 第32話

いよいよ検定は最終審査へ。
けれどその審査前に、ルイちゃんの意外な過去が明らかになりました。


 ビューティーガール検定最終審査。その試験形態は、二人一組となり、互いが互いのファッションをイメージチェンジさせ、コーディネートするという、変わったアイデアが組み入れられていました。
 そして委員長のお相手となったのは、奇しくもライバルであるルイちゃん。
 こうすることで結末がちょっとわかりにくくなり、おもしろい展開でした。さらにお話は途中から急展開も見せ、今回もかなり構成が良かったです。組み立てに工夫がされているところ、かなり好感が持てました。

 あ、あと忘れちゃ行けないゆかりんw 冒頭から何かを企むご様子が見られ、こちらは安易に痛い結果が見えた(^_^)


 3次審査前のミニリハーサルでは、委員長は見事にルイさんの露出を抑え、それでいてボディラインはちゃんと魅せるファッションをセレクト。元々可愛いから、っていうのを差し引いても、とても考えられていて、納得のいく出来でした。
 逆にルイちゃんにイメチェンさせられていた委員長。セクシーに決まっていてやっぱり可愛いかったです(^_^)

 その後、前回からかなり気になっていた潮君とルイちゃんの関係がますます怪しくなっていって、委員長は検定どころじゃなくなってきてしまいました。あ、まりんちゃんのちょっかいは一蹴してましたw

 落ち込んでいた委員長に助言してくれたのは、プリクラの華恋ちゃん。華恋ちゃんは委員長ならまずは飛び込んでみてからじゃない?、と話してくれて、委員長のもやもやは吹き飛び、得意のw 尾行作戦を実行!
 するとルイちゃんが実は昔いじめられていて、そのとき助けてくれたのが潮君だったこと。転校を機にイメチェンして、今のセクシー委員長になれたことを打ち明けてくれました。

 自分でも変わったと思っていた。でもあのいじめっ子たちに再会した瞬間、彼女は動けず、やはり自分は変わったのは見かけだけだったんだ、とかなり落ち込んでしまっていました。

 男子が女子をいじめたり、パシリにするなんてこと、あるんだろうか。。もう次元が違うのかな。。あり得ない現代、って思ってしまいました・・・。

 委員長はルイちゃんはもう充分変われていることを証明すべく、再びあの着ぐるみを使ったりしながらw 励まし、ルイちゃんの、傷ついた心を癒すことに成功!! 委員長の強さがまた見れました。あと元ヤンとしてのスキルも、着実に今に活かされるところ、素敵です。


 と、いうところで今回はおしまい。初の3話構成?になり、最終審査は次回へと持ち越し。まりんちゃん、ウザさが見事です。さすがゆかりん♪(褒め言葉)
 今回はかなりなボリュームあるお話になってたなぁ。

 今回初めてルイちゃんのデフォルメキャラが登場していることに気付いたんだけど、これがまたかなり可愛い(^_^) キャッチャーのぬいぐるみとか出たら、たぶん注ぎ込んでしまいそうです。出てたらどうしよ・・・。


 いよいよ次回は最終審査。まりんちゃんがどんだけ妨害してくるかも、痛い感じで楽しみですがw ルイちゃんが本当の意味で変われる日となること願っております。

WEB拍手を送る





大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)
ティーエヌミックス
2009-10-21
MM3(東條潮・西崎青・南雲波人) 北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック