あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第6話

アニマリアンたちの活動が徐々に明らかになってきました。
そして愛すべきナギサ姉に恋人候補が!!?


 今回から見ると完全にナギサ姉がヒロインに見えてきて、大変喜ばしい展開でした。リコ、リムちゃんは本筋を進めてもらい主人公としての活躍を、ナギサ姉にはメインヒロインとしての立場で進んでもえれば、ますます今後が楽しみになっていきそうです。

 アニマリアンのみなさんは女性達を口説き、かみつくことでアニマリアン?とするヴァンパイア的な能力があるらしく、それを「仲間にする」と呼んでいるようでした。その結果どうなる、どうなっているのかはまでは、よくわかっていないものの、ターゲットが女性だけなのかも気になります。逆にアニマリアンさんたちが全員男性ってところがポイントなんだろうか。だいたい耳が出ちゃってるんだけどなぁ。
 ケイコリンはあの後どーなっちゃうんだろ。なぜ明乃さんだったんだろ・・・ 監禁??

 にしてもちょっとかっこいい方もいれば、そうでない方もいるし、だいたいが"本能"を押さえ切れていなくてw カノンちゃんが完全にツッコミ役になっていたのもおもしろかったです。その後ケン君を見つけて「ケ~ン」って駆け寄る姿@丹下さんは素晴らしく可愛い・・・。
 あと最初から気になってるんだけど、カノンちゃんの胸元ってあれって素肌?なのかな。。小学生なのにすごい大胆な服装で、どきどきですw


 ナギサ姉がもう完全にパルスさんに惚れ込んでしまっていたところは、ちょっと悔しいというか残念というかなんというか(^_^;) でもおかげで恋するナギサ姉がこれから見ていけるのかと思うと、それはそれで楽しみです。ナギサ姉が可愛いことには今後も変わらない! 目がきらっきらしててますます可愛くなっていました。もう掴まれっぱなしです。

 パルスさんは雑用、って呼ばれていたけど最も理性を保つことができてるし、一番仕事出来そうでした。彼は狼なんだな。犬と狼ならありだね。


 次回はゾウさんが歩いていました。あとサルっぽい方も。。
 まだまだわからないことの方が多い作品です。いつか全部すっきり繋がる日が来るはずと信じてw 次も楽しみにします。

WEB拍手を送る

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック