WHITE ALBUM 第22話

田丸君お久しぶり。


 1期の頃から、いつになったらはるかメインなお話が来るのかと待ち、そして諦めていた2期。最初で最後であるけれど、22話目にて、ほんの少し訪れてくれました。もういろいろこの作品に対しての、後悔の波がさざ波中です。


 田丸君が実はめのうちゃんの追っかけやってて、美咲さんと密会中にそのめのうちゃんが都合良く居合わせて、結果的に冬弥君は弥生さんとの一件、もみ消されることになっていました。
 美咲さんは写真見て信じたのかなあ。そんなことあるわけない、って思い続けていてもおかしくはないから、もうこの話はこれ以上浮上することはないんだろか。弥生さんのリアクションが全くなかったし。ここでの田丸君の表情がもう適当に見えてw おもろかったです。

 めのうちゃんは別のスクープを美咲さんへリークしていました。めのうちゃんも何がしたいんだろう。。だいたい弥生さんなぜ今になって田丸君の呼び出しに応じるんだよ。。


 マナちゃんははるかちゃんの別荘?で発見。昔みんなで来ていたみたいで、その時はるかちゃんとテニスしていたのは彼女の兄だったんだね。。
 お風呂上がりはるかちゃんの攻撃に、一度は引いた冬弥君でしたが、気付いたらキスしてて、そんでもってきっとやり逃げ。彼女のため、とかなんとか正当化でもしようとしたのか。それともほんと押さえきれなかったのか。
 正直あんなに迫られたら、という気持ちはあるし(^_^;) 相手があのはるかちゃん、ってなるとかなり過ちを犯しかねませんが、にしても妹のように見てきたって思ってたんだけど。もう何もわからない・・・。


 いよいよ冬弥父の余命は刻一刻と減ってきていました。なぜあの場にマナちゃんが行ったのかも心理がわからず。でもあんな状況でも悪態つくあたりが彼女らしかったです。

 由綺ちゃんとはもう完全に切れて空いた感じ。二人は何を、続けているのか、誰かに言ってもらわないとだめかな。

 そして最後には理奈ちゃん。彼女が哀しむ理由を「なぜ?」と感じてしまっていた以上、もう冬弥君は消えてほしい。


 次回予告で服を脱ぎ捨てていた少女。。意味が込められているんだろうな、きっと。

 もうどこから見失っているのかわからないけどw キャラ、キャストそのままで全く異なるオリジナルなストーリーが見たい衝動に駆られています。頑張って残り4話見よう・・。

WEB拍手を送る




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック