うみものらじお ~あいしてる!~ 第13回

ボランティアさん登場されました。


 ちょっと前からちょっといろいろあって配信となったうみものらじお特別バージョン。こちらは空人、海人で、同じおたよりを読む、という試みがされていて、かなり異色で意欲作となってました。結果、たっぷり2時間配信…。Webラジオで二時間ってかつてなかったなぁ。

 自分はすっかり儀武さんの虜なのでw 空人バージョンがおもしろかったです。ブキミンがなんかいい意味で転がされていました。
 Webラジオはここ最近かなりな比率で「DJCD」と称してCD化されるけど、この番組はならないのかがもう気になって気になって。発売された是非購入させてもらいたいです。

 で、先々週より配信されているのが13回。13回目で初のレギュラー放送という、これまた異例な流れでしたが、確かに初で、ここにきて新鮮さもありました。26歳と18歳ですら、あれほどの差ができてしまうのだ、と悲しい現実がそこにはありました。。

 途中で儀武さんがノーギャラで、つまりボランティアで1コーナー「夏音ちゃん知ってる!」に来てくれたのは嬉しかったなあ。ほんと儀武さんは素敵です。世の中あそこまで話術が長けている人はたくさんいても、ラジオでそれが発揮できる方もきっとたくさんいたとしても、アニメ・声優業界には唯一無二だと信じてますw あんなおもしろくて、センスがあって、何より一生懸命さも感じられて(ここは良いのかはわからんが) って人、長くラジオ聞いてきてるけど出会わなかったから、ほんと衝撃です。

 青い花のイベントには是非行きたったけど完売で残念でした。。 うみもののイベントはDVDがなぁ。。申し訳ないとしかいえないけど、是非どこかで見に行きたいです。

 このラジオも残すところもう2回?となるみたいでかなり残念ですが、すっごく面白かった。前期からのラジオじゃ一番楽しみにしていました。やはり今年は儀武さんを知ることができた、ってことは大きかったなぁ。

 次回は今週に配信。また儀武さんいるだろうかw

☆隔週金曜日更新☆
うみものらじお ~あいしてる!~

WEB拍手を送る


TVアニメ「うみものがたり」オリジナルサウンドトラック(仮)
メロウヘッド
2009-11-06
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック