極上!!めちゃモテ委員長 第37話

あの美麗な華恋さんにショッキングな出来事がお肌に…。


 華恋さんとセインさんは、もうどうにも転びそうがない二人なだけに、今回のお話はなんだか二人がお互いを大好きなんだね、ってことを再確認しただけに見えました(^_^;)

 衝撃といえば華恋さんはだいたいが大げさなのでw ニキビが出来てしまったことに対しても、この世の終わり、みたいなショックを受けていたことかな。

 原因は委員長の素行調査で明らかになったのに、+αとしてローズマリーが登場していました。香りは思いの外リラックスする効果が高くて、癒されます。アロマ的なもの、興味あるんだけどなかなか手を出せないなぁ。。

 セインさんは華恋さんを避けていたわけじゃなくて、ずっとずっと先のことを考えて、勉強を頑張っていただけでした。そのずっとずっと先の未来まで、華恋さんと一緒にいたいと思ったから。
 もう事実上のプロポーズ! 幸せのバラで包まれて二人のお話はもうおしまいです。もうあとは好きにやってればいいw


 なんだかちょっと不思議キャラ扱いになってる麗さんがおもしろかったです。彼女はもう少し前に出てくれるといいんだけど。。予言とかしてくれそうw クッキーを横取りしていたシーンとかかなり可愛くてかっこよかったんで、是非もっと出番を・・・。


 細々と鏤めてはくれていたのは良かったです。ハムスターたちとか姫香ちゃんのチェックとか(^_^;) あと委員長は料理だけは目も当てられない、ってところとか。それでもあのクッキーはちゃんと焼けててよかったです。青君だけはかなり渋ってたw


 次回は再び学園を飛び出してさらに再びルイちゃんが登場♪ どうアクセショップを改善してくれるのか。楽しみです。またコラボ的な展開でもいいな。

WEB拍手を送る


大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)
ティーエヌミックス
2009-10-21
MM3(東條潮・西崎青・南雲波人) 北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック