極上!!めちゃモテ委員長 第38話

今回はアクセサリーショップ繁盛させるためには? というご相談。


 めちゃモテ相談室とはいいつつも、来るモノ拒まずな委員長の姿勢にまた一つ惚れ直しました。ぶっちゃけ相談事はなんでもいいんですw


 クリスマスに向けて東條君へのプレゼントを探していた委員長。ふと立ち寄ったアクセサリーショップにて、バイトをしていた千絵里ちゃんが今回の相談者となりました。

 彼女からなんとかショップの人気を上げたいから協力してほしい、というのがご依頼。委員長は考えた末、出たがりセクシー委員長、ルイちゃんのファッションを見て閃き、みんなでアクセサリーを身につけてファッションショーを開くことにしました。

 アクセサリーは身につけて始めてその本当の輝きが引き立つもの。
アクセサリーを身につける本人の魅力が輝くと同時に、そのアクセサリーもまた、魅力が増すもの。
 ただそのアクセサリーの魅力が高ければ高いほど、扱う側もセンスが必要とされてしまうのは事実でした。着せられてる、つけられてる、って思われると逆効果だしね。
 しかしそこは委員長! センスは抜群だし、加えて今回はルイちゃんもいるから心配無用です。

 チラシにアイテムも添えて、MM3のみなさんもうまく利用、、協力してもらいながらw 礼太君が若干邪魔しつつも、宣伝もばっちり。
 あ、礼太君って、チラシを一人で作ったのかと思うと、彼も立派なサポート役と呼べました。喋らなきゃ・・・、ってルイちゃんのコメントが少し痛々しいところもあった(^_^;)


 準備はとても順調に進みつつありましたが、問題点が二つ。
 一つは千絵里ちゃんの頑張り具合。
 アクセをいっぱい身につければいいってもんじゃねえよ、とばかりに、委員長がミラクルチェンジしてくれました。これがまたかなりかわいい。流石委員長としかいいようがありません。ぐっと大人っぽくもなり、ばっちり解決。

 しかしもう一つの問題はオーナーさんのスランプ。委員長達の頑張りも、少し彼にプレッシャーを与えていたのかも知れません。ここは未解決のまま次回へと続いていきました。


 相変わらずゲストキャラもみんな可愛いから、この作品が好きです。センスが決して背伸びしたものじゃないし、高校生らしいって思えるのが多いのも魅力です。セクシー委員長はちょっと違う路線だけど、うりょっちだから問題ないのです(^_^;)

 次回は続き。果たしてどのようにしてオーナーはスランプを克服することができるのか楽しみ。

WEB拍手を送る


大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)
ティーエヌミックス
2009-10-21
MM3(東條潮・西崎青・南雲波人) 北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック