極上!!めちゃモテ委員長 第40話

新年最初の委員長のお悩み相談相手は杏樹ちゃん♪


 今回は割とわかりやすいお話の構成で、杏樹ちゃんのお悩み、足のむくみをテーマにお話は進みました。正直、地味な題材には思いましたが、乙女にとってはそれはそれは切実な問題。メイクでどうにか、ってことにはいかないだけに、普段からのケアこそが、唯一の対処法でした。


 杏樹ちゃんはつい、いろいろ重なってしまい、お風呂ではなくシャワーだけで済ませたり、その後裸足でしばらく過ごしていたりと、知らず知らずのうちに、むくみへの道を歩んでいました。だから突然、というよりはなるべくしてなった、という方が正しい結果に。。

 委員長は杏樹ちゃんの異変に気付き、なんとかサポートしてあげようとするのだけれど、こちらもなぜか今回はいろいろ重なってしまいサポート叶わず。代わりにセクシー委員長、ルイ様がフォローしてくれて、やっと杏樹ちゃんは委員長の所へ行けました。なんだろ、やっぱ今回ってお話のボリューム自体少なかったのかな。気のせいかな。

 委員長もやはり杏樹ちゃんがむくみでお悩みなことには気付いていました。そいえば相談室に来てた女の子たちに対する応対をちらっと見れたけれど、相変わらずだいたいを気合いで解決させてそうでした。それでこそ委員長(^_^)

 普段できるむくみに対するケア、家にいるときでのケアは委員長が、ルイ様はカラータイツでオシャレに、それでいて暖かなコーディネートを教えてくれました。そこへ委員長が再度出てきて、レッグウォーマーとのコーディネートを追加。ルイちゃんがおおよそモデル役になってくれるとなると、二人いる意味が出てくるし、方向が違う中でも、ちゃんと両立してくる辺り、良いコラボでした。うりょっちの出番が増えてくれて尚嬉しいです。

 説明アニメが女の子じゃなくてちょっと残念だったw でもいつものSDキャラは今回も可愛かったです。制服姿じゃなくて、ちゃんと私服きてくれているのも小さな可愛さでした。


 杏樹ちゃんは二人のアドバイスを受けて見事、可愛くてそれでいてちゃんと足にも優しいファッションができました。負けず劣らず波人君が可愛いのがポイントだw あの耳当てはありなのか???w にしても二人はいつの間にやらとってもいい関係になったなあ。波人君すげえ優しいし。

 委員長はちゃんと杏樹ちゃんを活用して、東條君とデートも決めてました。お悩みも解決して尚かつ自分もハッピーに、という素晴らしい流れです。さすがとしかいいようがありません。


 今回は割と平穏なお話でしたが、そもそも杏樹ちゃんが可愛いので何も問題なしでした(^_^) ルイ様も変わらずセクシーで、良かったです。

 そんで今回からEDのみ新曲へ。OPに加えEDも委員長に♪ しかもまた良い楽曲でした。画もとってもきれいで、もちろん真奈さんの歌声も大変素敵です。


 次回は衝撃。待ち望んではいたけど、ほとんどもう来ないと思っていたまりんちゃん@ゆかりんの再登場っ!! しかもなんかうさぎってた。黒じゃなくてメイド!
 かなり楽しみです。

WEB拍手を送る


大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)
ティーエヌミックス
2009-10-21
MM3(東條潮・西崎青・南雲波人) 北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック