極上!!めちゃモテ委員長 第42話

初めての合同デート。最初はみんな楽しみにしていたけれど、姫香ちゃんの一言によって一変。激しい火花散る展開となりました。


 みんなでデートをする、ということは同時に、自分の彼氏に、自分と他の女の子とを比較されてしまう危険性がある、ということ。姫香ちゃんにそのことを指摘されて、リカっちさん以下三名は、突如としてライバル関係に陥りました。

 友哉君以外は普段、ほぼ毎日会っているメンバーだっていうのに、今更何を張り合う必要があるのかw 姫香ちゃん、他意はなかったようだけど、相変わらずでした。もうどうせなら姫香ちゃんや華恋さん、亜莉沙先輩も呼んで欲しかったなー


 相談室でブラックコーデが流行っていると、盗み聞きした三人。揃いも揃って真っ黒コーデになっててw 違う意味で目立っていました。一言でいうと「なんか話しかけづらい」w

 あんだけ真っ黒だと、確かに格好良くはみえるものの近寄りがたい印象も生まれるのは確かでした。

 委員長はブラックコーデの続きを3人に伝授。基本はセルフカラーを中心に、その上で黒を取り入れるのがベストだと教えてくれました。

 その後やり直しデートでは3人みんな黒を取り入れつつも、全く違う印象を持つコーデとなっていました。自分に似合う色を見つけるところから、まずはおしゃれは始まる。今回も委員長のアドバイスは的確かつ、実践的で流石でした。


 委員長以外、みんな普通にスケート滑れたのは少し意外。スケートって学生の時ちらっとやった程度でほとんどまともには滑れなかったなぁ。ロミオとテモテモもかなりの腕前でした。
 あとは今回もばっちり委員長の妄想劇がw 結構突っ走るところがまたおもしろくてかわいいところです。
 最後にはまた東條君とぐっと近づくこともできて、ドキドキが伝わってしまうかも、と心配する辺りも含め可愛かったなぁ。


 次回は美脚目指して特訓! リカっちが一番矯正大変そう(^_^)

WEB拍手を送る

元気になれっ!(初回限定盤A)(DVD付)
ティーエヌミックス
2010-01-20
北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック