あにゃまる探偵キルミンずぅラジオ+ 第1回

あにゃまる探偵キルミンずぅラジオ+ 第1回

配信を楽しみにしていました。桜さん♪


 TV放映もきっと絶賛好評放送中であろうキルミンずぅ。昨年秋から始まり、ソウルイーター同様、別曜日深夜にリピート放送枠も持つ作品。先週DVD第一巻も発売となり、今週の本放送ではめでたくポチ姉が第二レベルへと進化を果たすめでたい頃合いで、ラジオが始まっておりました。

 惜しくも来月までの限定放送っぽいのですが、パーソナリティーは探偵団メンバーではなくw 彼等のきっとこれから敵になるのかな?と、思う純血種アニマリアン 羽鳥カノンちゃん役の丹下桜さん♪

 丹下さんのお声をラジオでお聞きするのは、、、と、もう正直思い出せないくらい前になります。アンドロイドアナくらいしか記憶に・・・。

 桜さんは最近ではラブプラスでもご活躍。徐々に活動の場を広げられているように見えるので、ますます楽しみ。
 なぜ主役メンバーを差し置いて、なのかはきっと諸事情があるのだ。でも桜さんでも何も問題なしです。

 今回、そして次回のゲストはケン君役の田村睦心さんがゲスト。睦心さんはラジオでは初めてお声をお聞きしたのだけれど、どことなくゆうゆと雰囲気が似てるかも、という第一印象でした。すごく元気な感じで可愛かったです。ネズミでの自己紹介もかなり可愛かったし、その紹介に「素敵~」とうっとりな桜さん@カノンちゃんがまた可愛い過ぎでした。


 早速アフレコ時のエピソードとかもお話してくれていました。中でも悠木さんのエピソードがやはり気になる。。
 悠木さんは、今は「ラジオ イン ザ ヴァンパイア バンド」で毎週聴けるので、こちらもすごく好きで聞いてます。「うんうん!」「よし!」とか、どれも素晴らしく可愛いです。是非キルミンのラジオにもゲストで登場されるはずなので期待してます。あともちろんポチ姉も!!


 桜さんが「あにゃまる探偵」っていうところだけでも可愛いこちらの番組。短いながら欠かさず聞いていきます。やっぱ「カノンさまにお願い」がありがちでも楽しみかな。

☆毎週火曜更新☆
あにゃまる探偵キルミンずぅラジオ+


WEB拍手を送る



あにゃまる探偵キルミンずぅ(1) [DVD]
キングレコード
2010-02-10
TVアニメ


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック