迷い猫オーバーラン! 第1話

春新番13こ目。何でも二倍にして返してやる!!やり返す!!


 何が主軸か最初分かりませんでしたが、大変丁寧なスタンダードな構成で、わいわい騒ぎ始めたところからなんだか楽しくなりました。テンポが良かった感じです。


 主人公、都築巧君のお家は洋菓子店で、猫がたくさん。
 幼馴染みの文乃ちゃんは極度のツンデレ? でかな恵さん♪ かな恵さんがヒロインだともういろいろ確定です。
 あとは猫大好き、人助けが趣味でもある巧君のお姉さん、乙女姉さん。
 その乙女姉さんが拾ってきたのが、文乃ちゃんたちが探しに探し回っていた大きな猫さん、希ちゃん。
 それと学園の理事長の孫娘で、かなりなわがままっぷりと、かなりな美幼女な千世ちゃん。そのメイドさんがレールガンと黒子さん。あれ、意外に「超電磁砲」のキャストさんが多い?かな
 あとその他男子生徒数名w

 という、アイテムで揃えられていました。洋菓子店も真面目に営んでいらっしゃるみたいで、お姉さんがいろいろ持ってきてくれる感じ。あとは今回ちらっとだけでた猫な方かな。竹達さんも徐々にご活躍が増えてきた感じです。


 テンポだけで見て行けそうな感じがしました。猫な作品ってなんで絶えないのか、どこかで調査してほしいかも(^_^;) 個人的には犬作品もたまにはほしいな。でも猫の方が女の子と相性が良いのかも。

WEB拍手を送る




迷い猫オーバーラン! 3Dマウスパッド
ブロッコリー
2010-05-21


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック