極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第52話

いよいよめちゃモテ委員長は二年目へと突入!
新たなるライバルの出現からスタートです。


 まさかの2年目。けれどこうして1年見続けてきている自分がいるんでw それはそれで嬉しいことです。また1年見続けられるといいな。


 二期最初の今回は、早速新展開。MM学園ならぬ、RR学園という新たな舞台を突如用意し、そこにはそこのオシャレでカリスマ性抜群の生徒がいらっしゃいました。

 「おしゃれ番長」こと、氷室衣舞様。

 新たなるBerryz工房の刺客でした(^_^) これは待ち望んでいた展開です。もうお一人出てきてくれるといいなぁ、と思っていたので、また新たな気持ちでこの作品を見て行けそう。

 彼女、そして彼女の側近?である三村摩子ちゃんと二人で、めちゃモテ委員長である、未海ちゃんに挑んでくる、っていうのが当面のお話になるようでした。

 今回早速出てきたぽっちゃりさん、真理ちゃんをいかにおしゃれに、という対決ではなんといきなり未海ちゃんが敗北!? あのウォーキングが可愛かったのかどうかは、正直自分には理解し難い部分がありましたが、1話目の導入としてはそこも込みでw、衝撃的なスタートだったと思います。

 でも委員長は負けを潔く認めていた辺りがまた出来が違うな。そこら辺は中学時代の勝ち気な部分、そして男らしさが(^_^;) 作用してのことだろうか。素直に相手の力を認め、それを今度は自分の力にもしよう、という気持ちが見えました。さすが委員長、負けてもかっこいいです。


 しかし委員長がライバルに完敗するなんてかつてない事態。今後委員長はどのようにリカバーしていくのか。あのぽっちゃりまりっぺは本当に可愛くなっているのかw 好みは人それぞれ、という方向に持って行かなければどうにもならない気がしますが(笑)このまま次回へと続いていくようなので、また次回以降も楽しみに見ていきたいと思います。

WEB拍手を送る


めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集1<パーフェクト盤>(DVD付)
ティーエヌミックス
2010-03-03
北神未海(CV小川真奈)/MM学園 合唱部/MM3


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック