極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第59話

日々の美容に不可欠なのは、適切な睡眠と、規則正しい生活リズム!


 まりんちゃん@ゆかりんが久しぶりに登場!! 適度に過去の準レギュラー組が再登場してくれるのは、今期ますます多くなってくれるだろうから楽しみです。ゲストの方が豪華な時もあるだろうなー


 まりんちゃん、今度オーディションがあるっていうんで徹夜で台詞覚えをしていたら、お顔に無数のニキビが!? すぐさま委員長のところに相談しにきてくれました。
 今期かなりメインステージとなってきているいつものカフェ。そこにはやはり衣舞様がいらっしゃってくれてる。彼女は委員長を割と認めてきているから、積極的に勝負に出ているんだろうか。しかも今回はお一人で。

 衣舞様はまりんちゃんの悩みを(横で)聞き、最高な快眠を約束する環境を整えてくれました。部屋の豪華さも驚きでしたが、それより何より衣舞様のナイティがかなりな可愛さで良かったです。彼女の私服ってそんなこれまで出てないからかな。それとも単にあの服が可愛かっただけか・・・。衣舞様もやっぱり可愛いんだよなぁ。。

 まりんちゃんはそこで快眠を得ましたが、いざ家に帰って実践しようにも、あの環境を知ってしまったんでw 眠れなくなるという逆効果が・・・。もちろんその環境あっての快眠プログラムだったんで、環境が用意できないようなら、もう無理ね、といって衣舞様は退陣・・・。なんともわかりやすいです。

 そこで今度は委員長の出番。当初はいつもの「気合い」だけでしたが(笑)環境を感じさせないように眠りに誘う、という目的で、まず体に心地よい疲労を加えた。確かに疲れた時こそ、よく眠れます。その後は結構衣舞様のアドバイスとも重複しつつ、基本的なケアを伝授。温めのお風呂で、長湯。寝る前にはホットミルク。眠る一時間くらい前には部屋の照明を暗くする。もちろん洗顔も忘れずに。

 早寝早起き。ここに行き着くのだけどなかなかそれを継続するのは難しいこと。いかに日々の変化に柔軟に対応して、基本に近づけるように過ごせるかが、美肌への1つの道のようでした。そろそろ朝方の生活にしてみようかなぁ。朝の方がいろんな意味で集中できるし、頭も回る気がする。


 委員長がいつも自分にご褒美をあげているシーンは可愛いかったなー
 結局まりんちゃんは台詞覚えるの忘れちゃってたけど、喋りでw 補欠合格!! もちろん持ち前の明るさ元気さ可愛さもあってのことだね。さすがです。早くアイドルになってくれないかなー


 久しぶりのまりんちゃんももちろん可愛くて今回も満足でした(^.^) 衣舞様の笑顔もいつか見れることを期待しています。

 じ、次回は月一のMMTV!! あの人って誰だろ、、とりあえず見よう・・。

WEB拍手を送る



君が主役さっ!/この手の中に【初回生産限定盤A】
TNX
2010-06-16
MM3(東條潮・西崎青・南雲波人) 北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック