夢色パティシエール 第34話

新たなスピリッツ登場!!


 前回一気に4人も登場したスイーツスピリッツ。今回はさらにマロンちゃんが正式に登場となり、パートナー探しのお話となりました。マロンちゃんとそっくりな方。その方はつまり、声までそっくりなw 小城美夜様!! 果たして似たもの同士ってうまくやっていけるのか少し心配でもありましたが、全然息がぴったりで心配なしでした。


 マロンちゃんは早速美夜様を見に行くと、ちょうどグランプリ敗戦直後ということもあり、だら~んと不抜けてしまった状態。いつもの高飛車な、プライドと高慢な態度は皆無。これではマロンちゃんも心惹かれることなく、別の人を探すことに。でも彼女曰く、これは!?という人にはもうみんなスピリッツがついていると。。

 もういい加減諦めかけてたとき、ふと、いつもの美夜様が復活しててw なぜか彼女を見てやる気復活! 既にパートナーがいようとも、奪ってやればいいんだ、というなかなか強引なプランを実行に移しました。

 そのおかげでスイーツ王子達の日常w が明らかになってたのはおもしろかったなぁ。樫野君は字が汚かったんだっけ。
 花房君のメインテーマ曲に、まさかの歌詞がついてて花房君@代永翼さん自身が歌っていたのは笑えました。キャラソン出てるんだろうかw
 全裸解放で「シャラララ~♪」でもあったんでw、マロンちゃん諦めてたw でもスピリッツが二人以上いても、規則?的には問題ないように聞こえたなぁ。ますますしゅごキャラ状態になった尚おもしろく、賑やかになりそうです。
 最後の安藤君にもまた花房君のテーマ曲が流れたのが、予想外だったんで笑えました。キラキラしすぎですw


 マロンちゃん、いよいよ懲りて一旦帰ろうとしたところで、ラブラブパワー全開の美夜ちゃんと再開。そのエグさにw マロンちゃんは惹かれて、見事最強コンビが結成となりました。


 今回はやけにコミカルな場面が多く笑えました(^.^) 特にバニラの表情は豊かすぎててw 可愛かったです。
 麻里さんが自主練していたときの服装がまた可愛かったなぁ。次はもっと出番が増えてくれるだろうから、さらに楽しみです。きたえりキャラが2つも同時に見れるのが嬉しい限り。レギュラーになってほしい。。

 あと前々回?くらいから提供やアイキャッチが少ーし変わってくれているのは楽しい限りです。ぐるぐる当番で回してもらえるといいなぁ。理事長とかも期待w


 次はアンリ先生来日!! 決勝戦ともなるとなかなか始まらない(^_^;) でも次はかなり会長さんがほぼメインになってくれそうなので、こちらも期待高まります。

WEB拍手を送る

夢色パティシエール 4 [DVD]
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
2010-06-03


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック