極上!!めちゃモテ委員長 第71話

委員長と番長wそれぞれのスタイルでお持てなしのテクニックを伝授!


 番長、って久しぶりに聞いたなぁw もうすっかりその面影はなく、単なる、美しくて優雅な女の子、な衣舞様(^.^) 最初はその衣舞さんのお家でセレブなホームパーティでした。
 思っていたよりは常識に則った、素敵なパーティー。そえいばちょっとだけ「?」なのって、残りの2人だけでw 衣舞様はもうすっかり委員長に信頼を寄せているし、元々可愛い。

 大変楽しめたパーティーだったけど、委員長は衣舞さんもちゃんと楽しんでいるのかが、少し不安でした。それにこんなに素敵なパーティーが年に一回しかないってことや、もっとたくさんお喋りもしたいとも。

 そこで委員長、今度は委員長がホームパーティー&お泊まり会を開催することに! 委員長のお持てなしの数々は、やはりメチャモテの冠通り、見事に相手を考えた素敵なものばかりでした。

 招待状作成から始まり、だぼったい服で来てきてしまったw リカっちさんをちゃんと整え、市販のクッキーもちょっとオーブンで温めるだけでまるで別物のおいしさを生み出し、スナック菓子にも、ちょっとしたソースを手作りで添える。氷を紅茶で作ることで、最後までアイスティーが薄まることなく飲むことが出来るようにする。どれもこれも素敵でした。

 衣舞さん以外の二人は、最初はかなりの見下しようだったのに、気づいたらすっかり楽しんでくれてて、委員長も嬉しそうでした。衣舞さんは最初からキリっと、委員長のお持てなしをチェックしながら、それでも楽しそう?だったかな。

 残念ながら3人は途中で帰ってしまったけれど、それもなんか自然だったかなぁ。ちょっとずつ親しくなっていければいいです。衣舞さん、さりげなくハーブを置いていくとか、ほんと可愛い過ぎです(^.^)


 次回も衣舞さんご出演♪ 衣舞さんがどんどん変わってきてくれると嬉しいんだけど・・・。もっと自然な笑顔が見たい!

WEB拍手を送る


めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集1<パーフェクト盤>(DVD付)
ティーエヌミックス
2010-03-03
北神未海(CV小川真奈)/MM学園 合唱部/MM3


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック