極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第70話

やっぱりデカリボン。


 剣道部で日々剣の道を精進しているあおいちゃん。気になる同じ剣道部の先輩から映画デートのお誘いを受け、戸惑ってしまいました。最初は委員長に相談しかけたのだけれど、途中で魔子ちゃん登場♪ 軽く催眠をかけてw 自分へと引込みました。もう説得とか省かれるんだねw

 さらに引込んでアドバイスが何かと思えばやっぱりデカリボン。1つの必殺技をただひたすらに切磋琢磨する斉藤一のようなキャラになってきましたw 悪即斬!!

 ここら辺は良い意味でパターン、テンプレ化されてきているんで、今更お話がどうのこうのと、というところでもありませんでした。
 とりあえず変わりたいから頑張る→無理をする→失敗する→落ち込む→委員長登場→無事解決。という流れ(^.^)

 それでもあおいちゃんの変身後のラブリーな服は、別に変ではなかったと思うなぁー 頭のリボンは微妙だったけれど、魔子ちゃんたちも別にセンスがないわけではないから、服はとっても似合っていたと思います。涼しげだったし。お姫様みたいで可愛かった。ただ本人の意思とか性格とかを度外視しているだけで(^_^;)

 初デートで討ち死にしてしまったあおいちゃんw 委員長に相談して、メガバックをゲット!! 南雲君の子供っぽさは尋常ではありませんでした。付き添いに親とかじゃなくて友達、ってところがまだ良かったかw
 メガバックが大きいのはわかったけれど、それでも防具一式まで入るものなんだろうか(^_^;)

 そうして今度はあおいちゃんから先輩をデートへお誘い! 大変可愛らしく女の子らしいファッションへと変わってて、竹刀までオシャレに! やっぱささっと、ソーイングセットや、バンソウコウを取り出してくれる女の子には、心奪われます。さりげなくできるところが一番素敵です。


 今回は割と小粒でしたが、ゲストキャラはやはり可愛いので良かったです。大きなバッグに「何入ってるの?」と、何気に訊いたら「剣道の防具です!」って返事がくるのかと思うと、ちょっとおもしろいかった(^.^)


 次回はみんなでお泊まり会! 多くのメンバーが登場しそうで賑やかになりそー♪



めちゃモテたいっ! 初回生産限定盤A
TNX
2010-08-18
北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部


Amazonアソシエイト by めちゃモテたいっ! 初回生産限定盤A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック