夢色パティシエール 第49話

とうとう決勝戦。ベルサイユ宮殿で最後の戦いが始まりました。


 パリに入ってから、ようやくここまできた、って感じの決勝戦。けれどその様子は意外にもさくさく進んでいっただけに、もう再試合があるのは目に見えた展開ではありました(^_^;) もし時間が取れたのなら、ここも普通に2週くらいもらって、他の試合と同じような流れで良かったんだけどなあ。せっかくの決勝なんだし。
 審査員の好みやコンディションを、試食のときに知ったからといってどうすることもできないのに、と、も思えたし(^_^;) すべては再試合に繋がっていました。


 再試合ではパイ生地対決。よりによって個人戦となってしまい、いちごちゃんはまたしてもミスを犯してしまった。樫野君のいうとおり、4人中3人が勝てば、大会には勝てるからw いちごちゃんのミスはきっと想定内。勝っても負けても誰も彼女を責めることなんてできないだろうしね。

 いちごちゃんの家族に加えて、樫野君のお姉さんまでもが忙しい中応援にきてくれていたのは意外でした。しかも婚約発表までw あのお姉さんはやっぱ良いキャラしてます。名塚さんのSキャラが素晴しい。

 日本で決戦の様子を見ていた人たちって録画を見ていたのかな? それとも時差が上手い具合に考えられて行われていた?(^_^;) あとフランソワの衣装がかなり良かった。あんなに露出して肌になんか熱いものがかかったりしないのか不安さえ感じる露出具合が良かったです。あれはもう水着だw


 終盤になってきたもののあまり盛り上がりにかけているのは、やっぱ二期があるからかなー もう演出ネタが途絶えたのか(^_^;)

 今回一番盛り上がったのはミニコーナーだったかな。3人ともほんといつみても可愛いです。悠木さん♪ ぐるぐるぐるぐる言ってたw
 そしてその個人対決も引き分け?で、次回は代表戦と。どんだけスピード上げてるんだかわからないなぁ。 このたたみかけはあんまりうまくはいっていない気がします。最後はびしっと決めてくれるかな?


夢にエール!パティシエール♪/いちごのミラクルール(初回限定盤)
コロムビアミュージックエンタテインメント
2010-01-20
杉原由規奈 五條真由美


Amazonアソシエイト by 夢にエール!パティシエール♪/いちごのミラクルール(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック