アマガミSS 第13話

とっても気になっていた七咲逢ちゃん登場!


 この作品始まって1話目くらいで気になっていたのが今回のヒロイン、七咲逢ちゃん。あのクールさ。そして後輩キャラ。声はゆかなさん。ボーイッシュな感じで、ショートも似合っていて。どれもこれもが好物です。


 割とストーカーやら痴漢やらのスタートでしたが、徐々に打ち解けてしまいw いつものヒロイン通り、純一君と親しくなっていった逢ちゃん。制服の下に水着を着たり、家事が得意なこと。海辺でゴミ拾いのボランティアをやっていることなどなどがわかりました(^.^) なんてしっかりした娘なんだ!

 終始ちょっと純一君を小馬鹿にしたような、からかいながらの中、それでも彼には何か母性本能をくすぐる部分があるため、逢ちゃんの心を掴みかけていた。そんな1話目でした。

 声がとっても柔らかくて、耳に優しいゆかなさんの声がほんといつまででも聞いていたいほど素敵でした。この巻だけ手元に置いておきたくなってきた・・・ あともちろんEDも逢ちゃん@ゆかなさん♪ ゆかなさんの歌、となるとまたほとんど記憶がなく(汗)でもやっぱりかなり上手くて、素敵でした。歌声もほんときれい。CDも買おうかなぁ。

 次回以降もたっぷり逢ちゃんが楽しめるかと思うと楽しみすぎます!!



TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
ポニーキャニオン
2010-10-20
七咲逢(ゆかな)


Amazonアソシエイト by TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック