たまゆら 第1話 「大好きがいっぱいの町、なので」

ARIAのスタッフで送るサトジュン最新作。
1話だけでしたが、先行放送されました。


 「うみものがたり」以来のサトジュン監督作品。うみものがたりは終わってみれば儀武さんのイメージですべて包まれた作品になってしまいましたw
 こちらの作品にも儀武さんは大変アグレッシヴで、きちんとご出演も決めるという、何ともいつもながら尊敬できる方です(^.^)


 お話の舞台は広島県竹原。もちろん行ったことも、聞いたこともない。広島の地も通り過ぎただけで降りたこともない・・・
 その街は海と山に囲まれていて、瀬戸内海沿いの小さな街。そこへ引っ越してきたのが主人公の沢渡楓。楓(ふう)ちゃん! 趣味が写真で、時折「たまゆら」を写すことがあるという女子高校生。ぽわぽわしてて、結構ドジっ子で、可愛かったなぁ。同級生も皆可愛く、今回はさらっとみなさんが紹介されておしまいとなりました。わかってはいたけれど、全然物足りないw

 OPは真綾さんで、「やさしさに包まれたなら」。真綾さんならどんな曲でもと思うけれど、これがまた癒されます。EDにはまめぐ。これがまた可愛かったなぁ

 OVAとして発売されるときには1巻に2話収録合計30分?でAmazonだと5,000円で、全二巻。ARIAだし、とりあえず予約しておこうかな。うまくいけばTVシリーズに繋げられるかもだし!(^.^)
 そうなったら是非に巡礼に行きたい所存です。


 ARIAの雰囲気が垣間見えるところが一番です。こちらが一段落したら是非あまんちゅ!もお願いしたいなー



たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
2010-11-26


Amazonアソシエイト by たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック