アマガミSS 第16話

逢ちゃんと混浴!!!!


 今回をもって逢ちゃん編はおしまい。そしてBlu-rayを予約w 最初から最後までほんと可愛さが段違いでした。これがゆかなさんのお力!(^_^)


 創設祭では橘君が水泳部伝統のおでん屋を、逢ちゃんと一緒にお手伝いする、という場面からスタート。やけに高評価だったんで、かなりおでんが食べたくなりました。伝統の味を見極めに来ていたお二人も、他のお客さんにかなり迷惑だったもののw 最終的には宣伝してくれたみたいだったから、良かったってことでいいね。

 その後、無事おでんは完売。他で呼び込みしていた水泳部のみなさんにも褒められて、逢ちゃんは橘君を連れてどこかへ。逢ちゃんは最初から最後までを計画して、今日というこの日に臨んでいました。
 着いた場所はなんと彼女の家の持ち山?であり、そこにはなんと天然温泉が!? そんなスペシャルな設定&展開とは、さすが。一筋縄ではいかない、を通り過ぎて、もうちょいでファンタジー?! ってところがこのアマガミのクオリティであると認識していますw

 しかも最初は水着着用、と、橘君を油断させ解いて実は水着なんか着ちゃいない!! もうどこまでも逢ちゃんは悦ばせ方を心得ているww

 当初はあんなに積極的な娘だとは思ってもいなかったんで、このギャップは素晴らしいものでした。そんなのなくたって、充分魅力的だっただけに、最後の最後でさらにダメ押しされた形となり、晴れてBlu-ray予約となった次第です。キャラソンも買っておこう。


 次はラジオでもあすみんと共にメインを務めている新谷さん演じる梨穂子ちゃん! 彼女もどっちかっていうと天然っぽい感じですが、どんなお話が待っているか楽しみ!




TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
ポニーキャニオン
2010-10-20
七咲逢(ゆかな)


Amazonアソシエイト by TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック