夢色パティシエールSP プロフェッショナル 第55話

久しぶりにスイーツ王国へ。しかもちょっと手違いがあって全員で!


 スピリッツ達の可愛い活躍と、いちごちゃんたちのデフォルメキャラが楽しめるスイーツ王国。今回ももちろんカッシーたち一緒。加えてれもんちゃんやメイズも一緒! みんなとっても可愛かったです。

 冒頭で新OPをみんなで歌ってたのもかなり可愛かったなぁ。茅原さんが本気で歌ってくれるとあの曲はどうなってしまうのか。ちょっと気になりました(^_^;)


 新しい魔法が手に入ったのでそれを使いたかったのとw カッシーたちがまたしても進級試験に落ちそう、ってことでその手助けのためいざスイーツ王国へ。いちごちゃんたちもシュークリームのアイデア出しで煮詰まっていたように、カッシーたちも試験テーマに煮詰まっていました。
 でもこちらで気分転換に、と、言い出したのはカッシー。ワールドツアーをしてアイデアを引き出そうというアイデアで、みんなで回ることとなりました。

 途中でカッシーのお母さんが出てきたり(一気にカッシーも東北系の方言がw)樫野君がもじゃもじゃさんになったりww 山から落ちてしまったり。

 いちごちゃんが樫野君と共に山から落下して洞窟へ避難していた場面は、二人っきりで良い雰囲気にはなっていました。デフォルメだったからそんなどきどきはしなかったけどw 樫野君はいちごちゃんの服を脱がせたんだね・・・ さらにもじゃもじゃ着ぐるみを着ていたとはいえ、いちごちゃんはパンツ一枚の樫野君を後ろからぎゅっと抱擁。なんとも羨ましいシチュエーションでした。


 と、実は次回もワールドツアーは継続。壮大な景色に感化されていちごちゃんたちにも刺激になっていきそうです。スイーツ王国ってほとんどが森なんだな。ってあんだけ回るんなら、これ、しばらく続くのかな。それはそれで楽しみ♪


夢にエール!パティシエール♪/いちごのミラクルール(初回限定盤)
コロムビアミュージックエンタテインメント
2010-01-20
杉原由規奈 五條真由美


Amazonアソシエイト by 夢にエール!パティシエール♪/いちごのミラクルール(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック