極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第84話

またしても新たなセレブが登場! とうとうきた留学生!!


 実に日本語が達者なハリウッドからきたナオミさんが、MM学園へときてくれました。これがまたかなり美人で性格もとても明るくて社交的で、何よりその容姿のおかげで人気者にもなりました。同じセレブでもかなり違う(^_^;)

 彼女は「香り」をオシャレのとても重要なファクターと捉えていて、いつも香水ではなくチャームを持ち歩いて、さりげない嫌味にもならない香りを纏っていました。

 それを踏まえて、香穂ちゃんのお悩みを委員長と、そのナオミ二人で解決する、なんてこともしてくれた。香穂ちゃんは友哉君との想い出の写真を、委員長はメールではなく、プリントアウトしてアルバムとし、さらにそのアルバムはテーマをつけてデザインしてあげる、ってアドバイスをしてくれました。プラスしてナオミはそのデザインに用いた紙に香りを染みこませる、ってアドバイスを。結果、世界にたった一つのアルバムが完成し、受け取った友哉君にも喜んでもらうことができました。

 もらったアルバムはもちろん、その手作りさ。時間をかけて、自分のために作ってくれた、って想いが、何よりも嬉しいだろうなぁ。


 Bパートからは、あまりにナオミが魅力的な女性で、さらに東條君のこともお気に入りだってこと。久々登場のりっきー先輩に指摘されて激しく動揺する委員長、って展開でした。そこにはさらに衣舞さんもきて、っていうなかなか珍しい流れで面白かったです。いつも相談を受けている側の委員長が、今回は相談させてもらう、っていうシチュエーションが、これまであまりなかったからなぁ。

 衣舞さんから、委員長も香りというアイテムを、委員長の視点で活かしてみては?というアドバイスをもらい、委員長は復活! ってところで次回へと続きました。思いも寄らなかったけど前後編ストーリーだった(^_^;)

 で、続けて今日分見ようー


おしゃれマイドリーム/エレガントガール(初回限定版A)
ティーエヌミックス
2010-10-13
氷室衣舞(CV菅谷梨沙子/Berryz工房) 北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部


Amazonアソシエイト by おしゃれマイドリーム/エレガントガール(初回限定版A) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック