極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第85話

想い出の香りを探して。


 今回は前回の続き。香りというアイテムを、委員長は、どう自分らしくアレンジ、活かすことができるだろう、と悩んでいました。
 悩みすぎて考えすぎて情熱妄想がヒートアップしてたww


 香りは、五感、嗅覚に訴えるもの。五感に訴えるものは自ずとして、すべてが記憶に結びつきます。目で見たもや、手で触った触感や、食べ物を食べたときの味覚。加えて音楽を聞いたとき。そして香りを嗅いだとき。いずれもすべて記憶に結びついている。

 ナオミはいつも持ち歩いているチャームの香りは、自分の母親のものであり、その香りがなんなのかを探すため日本へと来ていました。

 委員長はそのお話を聞いて、何としてもナオミのために、彼女の差がしている香りを探してあげると約束。青君たちも手伝ってくれることとなりました。あとナオミが東條君にかなりフレンドリーだったのは、彼女の母親が彼に似ていたからだと!? 東條君であれば、それもあり得るな、と、妙に納得はしてしまったw でもこれで委員長の懸念点は払拭だった!

 香りの元はナオミが持っているんだから、みんなでそれを覚えて探せばいいものの、みんな適当にw 日本らしい香りがするものを持ち寄るという、若干非効率な展開でしたがw ナオミのヒントから、それが花言葉なのでは!?と、推測した委員長。見事その「心から美しく」という言葉から花を特定。

 その花は「桜」。

 桜ならすぐにでもわかりそうでしたが(^_^;) 委員長は衣舞さんにお願いし、利子ちゃんの力を借りて、秋である今の季節でありながら、桜をナオミに見せてあげることができました。このセレブリティな力を使う、って展開もありそうでなかったな。さらにたくさんの香りの粒も精製!w

 オチ的にはナオミのお母さんは別に亡くなってはないってところw そんな感じはしたwww


 ナオミはとっても可愛かったなぁ。留学生だったからもう登場は厳しいかもだけど、是非また来てもらっても嬉しい魅力的なキャラでした。今度はお母さんも一緒で(^_^;)

 次はもうMMTVかー 早い・・・




エレガントガール/おしゃれマイドリーム (初回生産限定版B)
ティーエヌミックス
2010-10-13
北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部 氷室衣舞(CV菅谷梨沙子/Berryz工房


Amazonアソシエイト by エレガントガール/おしゃれマイドリーム (初回生産限定版B) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック