極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第83話

季節はめぐりめぐってもう紅葉狩りの季節。


 杏樹ちゃんはまたw 波君と破局の危機に陥るところからお話ははじまり。もちろんまたw 些細な誤解であることがすぐに判明。彼等ってほんとそんな言葉一つ、二つであっさり別れてしまうような仲なのかよ、って思う次第です。

 波君は単に虫歯の治療が終わるまでは、スイーツめぐりにつきあえない、と言ったまでのこと。スイーツ食べ続けていたって、きちんと予防していればね・・・。
 スイーツ巡りができない=デートできない、に直結してしまうんで、やはり危機的状況には変わりないと嘆く杏樹ちゃんを引っ張り出すために、東條君は紅葉狩りへと誘いました。

 けれどその紅葉狩り。最初は委員長といくはずのもので、委員長はそれこそ点にも舞い上がるくらいのいきおいで喜んでいたところでしたので、委員長かなりがっかりw またしても友達を優先する委員長でした(^_^;)

 紅葉狩りならスイーツはいらない。お弁当さえあればよい。なので杏樹ちゃんは委員長にお弁当作りのサポートをお願いするも、委員長は残念ながら料理はさっぱり×。そこで今回RR学園から利子様がきてくれました。ま、残念ながら利子様はいつものセレブっぷりだったんで、まるで参考にはならずw

 そこで委員長が悩みに悩んで出してきたアイデアはスイーツ弁当。もちろんスイーツがそのまま入り込んだお弁当ではなく、「見た目」だけスイーツで、実際には普通の料理。というもの。これは久しぶりに無茶ぶりなテーマでしたw お話自体が飛び抜けるってことは最近ほとんどなくなってしまったんで、こっち側でそれをやってくれるというのは新鮮でした。クリームは全部マヨネーズって考え方が新鮮ですw

 さらに委員長、自分だけは普通にストレートなお弁当ww もう二人はとっくに恋人同士ってことでいいみたいだな。


 久しぶりに微妙なお話でしたw ストーリーも委員長のアイデアも、利子さまの出番もなにもかもw でも長いシリーズになってるし、たまにはこういうのがあっても、って思えてしまうから不思議です。次のお話に期待かな。



おしゃれマイドリーム/エレガントガール(初回限定版A)
ティーエヌミックス
2010-10-13
氷室衣舞(CV菅谷梨沙子/Berryz工房) 北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部


Amazonアソシエイト by おしゃれマイドリーム/エレガントガール(初回限定版A) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック