夢色パティシエールSP プロフェッショナル 第61話

帰国して早々にピンチに!?


 お話がいよいよ最後?へと突入したような感じしかしません(>_<) いろいろ片が付いてしまいそうで・・・ やっぱりおしまいなのかなぁ。かなり寂しい・・・

 日本に戻ってくると、マリーズガーデンに何やら巨大な城がww それはまたしても小城さんの仕業。ここまでしつこく何度も何度も同じ事しに出てくるとさすがにうざくなってきましたw 彼女には一切の恋愛感情が感じられないところが薄っぺらくて・・・ 本当に樫野君のことを奪いたいのなら、もっと先にやるべきことあると思うんだけど・・・ ここまでの流れでそろそろ気付いたっていいのに。

 ジョニーも裏切りw 一気に窮地に立たされたいちごちゃんたち。そこを助けてくれたのはもちろん、花房君と安堂君♪ 仲間はいつになっても、いつまでも仲間。頼れるし助けるし、心強いです。

 スイーツ王子三人だけでいちごちゃんのことを話していた場面。ちょっとの時間ではあったけれど、とても良かったです。樫野君が本音を言えてたし、二人も彼を応援してくれるって関係。もうこっちも終わってしまうんだね・・・


 花房君がお店のデザインを(実際の改装はいつもどおり魔法でちゃちゃっと!) 安堂君には新作スイーツを。安堂君の彼女はかなこちゃん♪ これで聡美さんも最後までいてくれることになるかな。このセレクトはかなり嬉しいです。
 小城さんの回転寿司風はおもしろかったけれど、現実的ではないよなぁ 実際どうやって売るのか次くらいにみればわかるかな。でも子供は喜びそう。


 次回も開店準備しつつ、スイーツ王子による利点を前面に押し出すアイデアが盛り込まれたみたいw できればいちごちゃんもお願いしたいな(^_^)


夢にエール!パティシエール♪/いちごのミラクルール(初回限定盤)
コロムビアミュージックエンタテインメント
2010-01-20
杉原由規奈 五條真由美


Amazonアソシエイト by 夢にエール!パティシエール♪/いちごのミラクルール(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック