レベルE 第1話

冬新番10こ目。知らぬは地球人だけ。


 HUNTERx2 幽白原作者である冨樫義博さん作品。相当昔の作品にも関わらず、今になってTVアニメ化した理由はちょっと気になるけれど、気にしたところでだからw 気にしないで見ましたw

 アニメの作りも導入も、仕方ないのか若干「今」な感じは受けなかったけれど、良い意味でいえば安定さはあった。浪川さんであったことは、非常に良い影響を与えている気がしました。かなり浪川さんがこれまで演じられてきたキャラにかぶるんで(^_^;) とてもしっくりきた。

 これからどうなっていくんだろう?みたいなわくわく感は皆無だったし、キャラクターにも世界設定にもこれといって・・・、だったのは確かなので、1話見れたからもういいかな、な気分でいっぱいではありますw これはこれでいいから、HUNTERx2をお願いしたい・・・。

 都合よく、ピンポイントで記憶を失ってしまっていたどっかの星からきた宇宙人さん。TVでキーアイテムに反応し、結果記憶を取り戻すこととなりました。宇宙人さんたちはみんな現地の言葉を瞬時に操れるのか。なぜ、彼の家にきたのか。お隣さんのお父さんは何を隠しているのか。

 気になりそうな点はいくつか鏤めてくれているので、雪隆君がすべてを理解してからが、またちょっと変わってくれるかな。とりあえず鑢七花です(^_^)

 なので、こちらはもう1,2回だけ見てその先は決めよ。



レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)
集英社
2010-09-17
冨樫 義博


Amazonアソシエイト by レベルE(上) (集英社文庫―コミック版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • レベルE #1

    Excerpt: 新番組のお試し視聴、第6弾です。昔原作を少しだけ読んだことがあるような気もしますが、全く内容を思い出せませんでした。(^^; 地球にやって来た宇宙人の物語みたいです Weblog: 日々の記録 racked: 2011-01-14 22:54