お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話

冬新番5つ目。キタエリ好きには堪らないw


 変態的兄妹のラブコメ風に進むのかと思ったら、Bパートからの急激なシリアス展開を経て、最終的にはやっぱりそっちでいいんだ、って流れが面白かったですw

 妹が好きでいやらしい視線を送っている兄。その兄のプライバシーすべてを知り尽くしいながら、その上でやっぱり兄が大好きな妹。
 前期の俺妹とはまた違った兄妹の関係が、さらにストレートな物の言い様が含められ、テンポよく描かれていました。

 正直あの画は全く持って好みじゃないところだけが、唯一残念。10年くらい前のだよね、あれって・・・ 敢えてそうしているとしか思えないからw きっとそういう意向なんだろう。

 実際設定はそんな変態オンリーには留まらず、なんと彼女、奈緒ちゃんと兄、修輔は血が繋がっていないという事実まで発覚!! 背徳な恋愛、という夢は潰えたけれど、これで晴れて、正当な恋愛ができることを喜ぶ辺りの切り返しは、当然といえば当然の流れで、その一部始終をすべてキタエリの声と演技で見られることに、至福の一時を得ることができました。たぶんこれってTVじゃ放送しちゃいけないと思うww

 アルバムに映ってたツインテールの女の子は、EDにはもうすっかりいらっしゃけれど、次回には本編に出てくれるみたいだな。
 観察日記のときのキタエリはまたシリアス目でこれがまたかなり良いw ってかWebラジオとかないのかな。ないのが不思議なほどだ。

 今期こちらも予定通り見ていこう。キタエリもはずせません。タイトル長すぎてアレw めんどいからお兄ちゃんでいいやw





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント