極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第99話

前回の利子ちゃんに続いて今回は魔子ちゃん。


 まとめへと向かいだしためちゃモテ委員長。前回、利子ちゃんが衣舞様の下を離れたように、今回は魔子ちゃんが離れていきました。

 彼女は以前、三太君という幼馴染みと出会っていたため、かなり自然な流れで結ばれた感じだったなあ。三太君は割と天然っぽいけどw 頼りなさはそんなになくて、キメるところをキメてくるタイプに見えました(たぶんそこも天然w)

 ホワイトデーのため、魔子ちゃんはありがとうの気持ちを込めて三太君にプレゼントをしようとしたけれど、いざ渡そうとしたとき、彼の横には見知らぬ女性が。しかもその女性と三太君はかなり親しげに会話もしている!?

 失ってから気づくことの大きさはどんなものでも大きく、魔子ちゃんは心のどこかで「三太君に限って」って思いもあったんだと思う。それからというもの魔子ちゃんの頭の中は三太君がぐるぐるぐる(^.^) 委員長に言われて、紙に書き出してみたらもうれはそれは疑いのない恋の始まりでしかありませんでした。

 三太君はずっとずっと魔子ちゃんを探してくれていた。そして見つけてくれた。魔子ちゃんはその想いがなんなのか。そして自分が感じているこの気持ちは何なのかということにようやく気づくことが出来て、無事、二人は恋人同士となることができました。

 大切に想われ、想う。信頼の深さは時間の流れも必要かもしれないけれど、もっと別の何かがあるからこそ、深まっていくものと思います。俗にいう「運命の人」は、必ず誰にでもいるはず、って思いたくなる、そんな素敵なお話でした。


 こうしてRR学園の二強は落ち(^_^;) とうとう衣舞様を残すのみとなってしまった。が、次に待ち受けていたのは委員長卒業&芸能界デビュー?! とうとうアイドルになってしまうのだろうか。するともうまた別の作品に、以前この枠であったような作品になってしまうのかw 楽しみです。


めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集②(パーフェクト盤)
TNX
2011-01-12
氷室衣舞(CV菅谷梨沙子/Berryz工房),MM学園 合唱部,MM3(東條潮、西崎青、南雲波人) 北神未海(CV小川真奈)


Amazonアソシエイト by めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集②(パーフェクト盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック