スイートプリキュア♪ 第5話

二人でピアノを!ハーモニーを!


 響のお母さんの企みによってw 今回は二人でTVリポーターをすることになった響と奏。でも相変わらず、意識しないと息を合わせることは難しいらしく、戦闘も毎回がすんなりこなせているわけではなかったみたい。

 なのでそのレポーター役も、ケンカから始まり(^^;) ハミィも気が気でない様子。何回か友達とは、って、再認識しているはずなんだけど、簡単にはうまくいかないのかな・・・

 お互い最初は緊張していたり、自由に振る舞っていた二人。徐々に慣れてきて、互いをフォローし合うようになって、安心できる状況になったところで、セイレーン様がご登場! 今回はTV出演ということもあり、かなり衣装に悩みw 出てきたのがカーニバルだったww

 メガトーンが現出し、やはりバラバラな戦い方での始まりでしたが、心を一つにすることができないわけじゃないと気づいた二人。いざというときは、無意識で力を合わせることができていた。だからきっとまだ自分たちは強くなれる。そう信じて二人は再び立ち上がり、ハーモニーパワーがどういうことかを知ることが出来ました。


 こうして響は戦いを経て、ピアノの練習をすることを承諾。実際全くもう覚えていなかったんでw 奏の相当厳しいレッスンが待っていそう・・・
 セイレーン様はTV出演ならず!!ww かなりスタンバってただけにちょっと可哀想だったw


 次回は奏の弟さんのお話。ベルティエってなんだろ。


ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!
SMD itaku (music)
2011-03-09
(アニメーション)


Amazonアソシエイト by ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

J-YUN
2011年03月18日 00:14
今回も相変わらず中がいいのか悪いのか分からない2人でしたね。でも途端場であの息の合いっぷりですから根っこはしっかり繋がってるのが分かりましたね。今回のセイレーンですがかなり残念なキャラでしたね、てっきり真面目クールキャラと思ってたのでまあここはさすがハミィの親友ってとこですね。6話は延期になったり劇場版でも今回の災害を考慮した調整を行ったりと色々大変ですがお互いできることで頑張りましょう。それでは
2011年03月19日 12:48
 なんだかんだで幼馴染みなので、息は自然と合う、って感じのようでした。セイレーンのクールさはもうどっかいっちゃったw ハミィと大差はないです(言い過ぎかなw)

 出来る得ることをできる限り、一人ひとりが頑張ることが、大切ですね。

この記事へのトラックバック