星空へ架かる橋 第1話

春新番20こ目。新しい環境へ引っ越してきて幼馴染みと会ったりなんだりかんだりでいろいろ囲まれるってやつだ。


 同系の「あかね色に染まる坂」は確か1,2話くらいしか見なかったんで、こちらはどうかなぁ、と、思っていたけど、やっぱ同じかなぁ、という第一印象でした(^_^;)


 どこがどう、っていうレベルじゃなくて、完全に好みの問題。導入も、きっかけもストーリーも、キャラとシチュエーションに変化があるだけで、既視感しかなく、続きがどうなるんだろう、という期待は、1話にはありませんでした。
 きっとキャラクターを好きになれるか、原作ゲームファンなら、楽しんで見ていけるんだろうな。


 結構前の作品なんだろうな、って思ったらまだ出たばっかの作品だったことがちょっと驚きだったかな・・・ 元々アニメ化も見越していたんだとしても、ちょっとこれではあまりにもあまりなので、逆に何かまだ設定は用意されているのかも、という意味で続きは少し気になったけど、それはまたリピート放送とかで見ることにします(^-^) なので今期こちらはこれっきりとして、火曜夜はカイジとシュタゲにしよ。



星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2011-06-15


Amazonアソシエイト by 星空へ架かる橋 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック