電波女と青春男 第5話

社会復帰とは、そもそもいかなる場合でも簡単なことではない。


 エリオちゃんは無事、人としての生活を取り戻そうと思い直してくれて、さらに今回は社会復帰を試みたいと、真君にお願いをするまでに至りました。


 女々さんは今回を持ってめでたく40歳を迎えられておりました。もちろんどうみても40歳には見えず、今回も素晴しく可愛かったです。40歳の、というか女々さんであればツインテールも需要大でであると思います。根拠はないけど、少なくとも自分は入ります!!
 が、やはりエリオちゃんも変わらずに可愛いのは、いうまでもなし。元々可愛いから何やっても可愛い、という絶対法則の理がある以上、敢えて毎回毎回可愛い可愛いと思うほどではないのかもしれないが、可愛い。

 流子ちゃんももちろん。妄想?バスケしていたところ良かったなぁ。毎日お昼を一緒に過ごせるなんてほんと真君は幸せでしかない。毎日青春ポイント加算されるべきだ。
 前川さんは・・・ あの格好でのバイト?が認められるなら、あの街はなんでもありだと思ったんだけどw エリオちゃんの面談はもちろんの失敗に終わりました。

 激しく落ち込んでしまったエリオちゃんだったけど、真君たちにとっては当然の結果ではありました。彼女がなぜ学校へ戻ろう、とせず働こうとしていた理由も、ちょっと意外だったかな。でもなぁ。やっぱ学校に戻った方が、後々よさそうって見えたけど、バイト先は見つかりました。

 駄菓子やのおばあちゃんも、終始寝ていながらキャラは確立されていましたw あんなのばっかだけどw 真君はまだ、自我を保っております。現実を見失わないための「あ、っそ」がある限り、彼は大丈夫。


 美容室のお姉さん&幼女。河川敷で野球していた和服?な少女が出てきていたのが気になります。あれは後々もちょっと出番くると思っていいかなー

 幸福ポイント追加されててw 結局±0だったww レロレロは明らかにプラスだろ!!w

 今回は40歳を記念して女々さんの壁紙を探しましょう。女々さんのテンションは様々な気力を回復してくれる効果があるなー あとでラジオも聞きましょう(^.^)


電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キングレコード
2011-06-22


Amazonアソシエイト by 電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック