プリティーリズム オーロラドリーム 第5話

とうとうお父さんにバレてしまった!!


 よくよく考えなくても、芸能界に入るに当たって未成年が親の承諾なしに入れるものなのかどうか、と、気になるところだったけれどw それは気づかなかったことにしよう。あれならお母さんだけは承諾していた、って設定入れられたような気がする(^.^)


 プリズムショーのこと、ずっとお父さんにはひた隠しにしてきたあいらちゃん。でもりずむちゃんにも背中を押されて、とうとう告白することを決めました。けれどまさにその直前に、お父さんはショーのことを知ってしまったものだから、若干話がこじれてしまった・・・

 とにかく娘を溺愛のお父さん。用事がなくてもつい呼んでしまったり、まだ暗くもなっていない夕方に娘を迎えに行ったり、典型的な親バカでした。もっと双子にも愛を分けてあげてください。。


 チケットのことを知ったり、ショーでは自分が買った服を着てちゃんと踊ってくれたりもしたのだけれど、もう引っ込みつかなくなったのかw 認めようとしなかったお父さん。でも最後にはやっぱり娘の笑顔に負けてw 認めてくれました。幼少の頃のアクシデントは自分が原因だったんだ、って辺りから、もうお父さんに勝ち目はゼロだったな。

 今回は新しい曲でのショーでしたが、ダンスが相変わらず何かをコピって貼り付けたようなダンスw せっかくあいらちゃんたちは可愛いのに、なんだかもったいないところです。CGでもいいからもうちょっとどうにかしてほしいなぁ。毎回違う曲じゃなくてもいいから。


 次はりずむちゃん回かな? 双子も可愛いんだけどなーw


You May Dream
DIVEⅡentertainment
2011-04-13
LISP(阿澄佳奈・片岡あづさ・原紗友里)


Amazonアソシエイト by You May Dream の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック