ロウきゅーぶ! 第1話

夏新番1つ目!! バスケ!!


 いよいよ7月。夏がスタート。節電節電と取り組まれる中、夏アニメは(恐らく)通常どおり始まってくれて安心なところです。

 1つ目はAT-Xからこちら。この作品から生まれた声優さんのユニットによるPVだけを見ていましたが、その他情報はほとんど・・・ でもPVでみんながバスケユニフォームを着ていたから、バスケなお話、ってだけはわかってて見ました。

 見始めてみると、各キャラはとっても可愛いものの、ちょっと苦手な等身・・・ 日高さん、ってだけで保ちながら望もうと思うのだけれど(^_^;) 保てるかどうかが不安な作品には違いありませんでした。

 たぶんキャラクター最優先、な作品に見えたので、普通ならもう見限るところだけど、いかんせん日高さんははずせないので、もう少しは見ていこうと思います。なんだかんだで戦国乙女は最後までみてしまったからなぁ。日高さんがどんどん活躍の場を広げていく様を見届けていきたい気持ち、ってのでいっぱいですww


 たぶん女子バスを主体に進んで行くものと思われるけれど、出てるキャラが全部子供に見えるところからして、ちゃんと見ていこうかな、って気持ちは削がれました(^_^;) もし日高さんがご主役なら、これといって迷うところはないし・・、って思ってたけれど、愛莉ちゃんを見ていたらもう自然と、最初から決まっていたかのごとくw 惹かれていました。なんだろ、日高さんのお声っていつになったら慣れるんだろ。いつまで経っても可愛い、って思う気持ちが毎回新鮮です。まだまだってことか。。


 どう進んで行くのかは1話では見えなかったんで、とりあえず次も見よう。時間帯もいいし、どうなっても見ていきそうだけど(^_^;)




ロウきゅーぶ! (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
蒼山 サグ


Amazonアソシエイト by ロウきゅーぶ! (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック