ラストエグザイル-銀翼のファム- 第6話「Over step」

戦わずして、次なる獲物、戦艦強奪へ。


 順調にタチアナとの約束通り、戦艦を奪取しつづつけているファムたち。今回はヴァンシップレースで勝利することで、戦艦をいただく約束を取り付けました。こちらからの商品は、男の子へと扮していたミリア姫(^_^)

 ゲストキャラだったロシャナクさん役には、OPを担当している真綾さん。さらに今回のファムのライバル、グランレースのファイナリストでもあるヤシュバル役には小山さん、と、とても豪華なキャストさんでもありました。

 ファムがファイナルラップで、これまでの出来事を思い出しながら、決して負けられないんだと、固く決意し叫んだ場面は、この作品を振り返る意味も込められてて、まだわずか5話なのに、本当に多くの出来事があったことを改めて教えてくれたなぁ。燃料を落として、さらにワイヤーで最終コーナーを曲がりきり逆転優勝。応援していた二人の整備士?さんたち以外、みんなが誰もファムに賭けてなかったのが笑えましたw 一人くらいいてもいいのにw

 アデス連邦側は変わらず表と裏が明暗くっきりで、あの粛清をどう公にして、どう、サーラは納得することになるのか、少し気になりました。とにかくサーラ皇帝が可愛くてしかたがありません。


 次回は艦隊戦が少し見え、ファムたちも戦闘に入っているみたい。タチアナ今回くらいでもいいからw 毎回のご出演を願います(^_^)



ラストエグザイルBlu-ray-BOX [Blu-ray]
JVCエンタテインメント
2011-09-21


Amazonアソシエイト by ラストエグザイルBlu-ray-BOX [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック