スイートプリキュア♪ 第40話

ピーちゃん、本性現す。


 アコちゃんの下へふらふら~とやってきたピーちゃん。いつの間にかなくなってしまっていた音符たち。突如倒れてきたオルガンの枠? そして響がパイプオルガンを弾くと、わかりやすく苦しみだすピーちゃん。頼みのアコちゃんに縋ってみるも、そこはアコちゃん、昨日今日来た鳥よりも、これまでずっと自分を信じて、自分も信じている音吉さんを裏切ることはありませんでした。

 何かもう少し、お話が盛り込まれているかな?と思ったけど、ピーちゃんはあっさりバレました。とりあえず今回もアコちゃんをただひたすらに愛でる回として捉えれば良かったみたいw 音吉さんと一緒にいるときのアコちゃんはこれがまた可愛いからなぁ。はにかみながら手を繋いでた場面とかほんと可愛くて(^^)
 できれば奏太君もかなりアコちゃんのことを奇にしてくれているから、もうちょっと心許してあげてほしいって思ってしまう。一途な感じがするところが素敵です、奏太君。


 ピーちゃんの正体がノイズだってことが公となり、次回はなぜかファリーにピンポイントでスポットがww しかも音符はもうラスト間近なんだね。敵陣にいつの間にか相当量集まっていたもんなあ。最後に根こそぎ奪えばいいんだから、焦る必要はないよねw



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック