スイートプリキュア♪ 第46話

戦いは最終段階へ。ノイズ様も最終形態へ。


 前回でかなりな致命傷をノイズ様に負わせたプリキュアたち。けれどノイズ様はファルセットを飲み込み、完全完治していました。
 ファルセットは昔からうるさかったはずw タイミング悪かったんだろうなぁ。今になって消されてしまうっていうのはかなり可哀想なキャラで終わってしまいました・・・ また最終回でお会いしましょう・・・

 プリキュアたちは諦めそうにはなったけれど、メロディが唄を歌ってくれた。どんなときも、どんなに音が消されても、自分たちでまた作ればいいんだってこと、この前学んだからね。
 アフロディテ様たちも音楽を奏でて応戦してくれたものの、もう宮殿ごと石化。メロディを助けてくれたバスドラとバリトンも取り込まれてしまい、どんどん後がなくなってきました。
 それでもプリキュアたちはフェアリートーンたちやハミィにも元気をもらい、再起。そう、プリキュアは決して最後まで諦めない。音楽を守るため、救うため、彼女たちは最後まで戦う。どんなときでも、音楽と共に生きてきたのだから。

 とうとう残りこれであと2回。そしてとうとう次回、プリキュアも最終形態へ。終わりへの盛り上がりと同時に押し寄せる、終わってしまうんだ、という淋しさ(^.^) 残念ではあるけれど、最後まで、最後まで笑顔で戦ってくれる彼女たちの勇姿、見届けます。

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

J-YUN
2012年01月20日 01:40
ノイズがまんまフリーザでした(笑)ファルセットを吸収して回復と変身はセルっぽかったですけど。人型になるやはり俄然に戦いが激しくなりますね、巨体から人型になってから本番って一種の約束ですね。1度はプリキュアを敗走させたあたりさすがラスボスの貫禄ですね。そして次回でいよいよ決戦のようで更に劇場版に出た新形態しかも4人勢ぞろいとクライマックスは近いですね。後、ノイズの誕生の秘密と行動理由が明かされるらしいのでいずれも見過ごせませんね。
2012年01月20日 23:07
>ノイズがまんまフリーザでした(笑)
! 決して触れずにいようとしていたのに!ww

人型になってこその、バトルに期待しています。お約束な最終形態も(^_^)v
ノイズの秘密あるんですか!? 最後の最後で明かされるんですね。楽しみです。

この記事へのトラックバック