アクエリオンEVOL 第11話

アルテア界でのアポロ。


 敵側であるアルテアをメインに、カグラがますますかつての主役、アポロに似てきました。このまま二人のアポロがシルフィを、という構図がますます明確になってきました。

 カグラの野生さはもういろいろ逸していて、ミカゲの言葉を受けてとうとう獣に! でもいつの間にか元に戻っていたりで、不思議さたっぷりでした。
 アルテアが何を求めて、何をしてきて失敗して、何をやり直そうとして今に至っているかが、明らかになり、ちょうどそろそろ折り返し、ってところかな。

 ジン君はもうばっちりユノハちゃんの魅力に取り込まれてたなぁw あの二人は今後もキーとなってきそうです。かなりわかりやすい恋人同士になりそうで。
 でも主役であるアマタ君も、もううかうかしてられないってことに気付かされて、たとえ今は恋愛禁止だったとしても、予約はできるんじゃないかと踏みw ミコノさんに告白を・・・
 でもちょうどその頃カグラがアルテアで暴走気味に暴れた押し、最終的にはやはりミカゲが力を貸して彼を再び地球へと向かっていた。ミカゲの目的はアルテアにふさわしいイヴを手に入れる、ということかな。イズモはかつて連れてきたアリシアにイヴになってもらいたいのか。なんか別にどっちでも、って思っちゃうけどw その差で何がどうなるのか。アルテアを存続させることだけが、目的ではないってことかな。


 次回はまたジン君とユノハちゃんが接近!ゼシカちゃんはなんかライバルにも成り得てないところがちょっと可哀想かな。アマタ君の眼中には入ってないもんなぁ。でも頑張ってほしい。。もしかしたらミコノちゃんはあちら側に攫われてしまうだけになっちゃうかもだしね(^_^;)
 
 

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー
2012-04-25


Amazonアソシエイト by アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アクエリオンEVOL #11

    Excerpt: 今回は珍しくアマタたちを中心としたお話ではなく、アルテア界がメインのお話でした。アルテア界では、イズモがアリシアを見つめていました。ヴェーガの女性をアルテアへ連 Weblog: 日々の記録 racked: 2012-03-17 21:49
  • アクエリオンEVOL 11話

    Excerpt: 申し訳ないが中古はNG。 というわけで、 「アクエリオンEVOL」11話 飢餓と渇望の巻。 野獣と化したカグラ先輩。 限りなく黒に近いグレーゾーンの羽兄貴に煽られまくった挙句、 .. Weblog: アニメ徒然草 racked: 2012-03-21 23:10