戦国コレクション 第1話

春新番9つ目。なんか半期に一度くらいに、この設定なアニメ見てる気がw


 戦国時代をモチーフにした作品はもはや新たなジャンルとして確立して、定番化してきているんだろうか。流行りなだけだと思っていたんだけどこうも次から次へと出てくるとさすがに違いがわからなくww

 この前見たのは、現代の方が戦国時代へ、ってやつだったけど今回は真逆。戦国時代の方が現代へ、ってところでした。描いている時代は相変わらず信長やら家康やらの戦国時代なものだから、さすがに飽きてきました。一体どこを見所にしていいのか全く・・・
 しかしw 唯一は主役?らしき信長役を大久保瑠美さん@キュアミューズってところ!これは素直に可愛い。もうほぼほぼ瑠美さんが可愛い、ってところにしか行き着きませんでした(^_^;)

 ということでこちらは瑠美さん目当てでしばらくは見ていこうと思います。他には工藤晴香さんがいらっしゃるようなので、こちらも期待しています。なので初回見た限りだと、キャストさんにしか期待するところありませんでした。それだけだとだいたい途中で挫折しちゃうんだけど、、どうなるかなぁ。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック