ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版 第1話

春新番16こ目。
今、気味の目に いっぱいの未来。すべてを輝かす。


 もう何度目だろう。最初はレンタルで借りて見たんだよなぁ。それからTVでの再放送や、DVDを買って。
 自分の原点となっているはありがちにw エヴァ(^_^;) でもそのエヴァを、開始前から全力で見ようと固く決意w させてくれた作品はこのナディアだなぁ、と、時が経つにつれて強く感じています。だからナディアがなければ、自分はエヴァに最初から、心酔することはなかったと断言できる。だからナディアはエヴァと同じくらいに大好きなアニメ。

 リマスターとなってまたまた帰ってきてくれたナディア。土曜の夕方はとてもTVアニメアニメの放送時間としてはベストだと思うんで、これを機に、またナディアのファンが増えてくれるかなぁ。

 もう内容は今更何の感想を、と、いうところなので、そうだなぁ。好きなセリフが出てきたらふと書こうかな。だいたいがグランディスさんたちが、ちゃんと参戦してきてくれる辺りからだからもうちょっと先かな。



 

ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】
キングレコード
2011-11-23


Amazonアソシエイト by ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック