エウレカセブンAO 第7話

隠され続けている真実。
その真実を解くために現れた侵入者、トゥルース。


 ナルちゃんが久しぶりに再登場するも、物語はトゥルースの登場によって大きく変化してきました。アオ君が見ていたのは夢ではなかった…。


 なんでもありなトゥルース。本部をめちゃくちゃにかき回してアオ、ニルヴァーシュ、最後にはナルちゃんに接触し、あろうことかナルちゃんは彼についていってしまった?! 彼女の意思でそうしたのだろうか。アオ君の夢だけの話なのかわからなかったけど、どちらにせよ彼女は連れ去られたことには違いない。
 彼の求める真実とはなんなのか。それが何かはわかっていない感じがしたけど「この状況」は偽りであると断言している様子。一番わからないのは既に大御所といってもよい、井上さんをキャスティングした点です(*^_^*)

 エレナちゃんはもう1つの顔を持っているみたい。あの設定は必要か不要か今回だけではわかりませんでしたが、たぶん不要な気がするw どう活かしてくれるのかな。

 物語を動かすのなら、もう少しキャラを描いてからでもって思うなぁ。派手さもなければ、意外性もなく、かといって新鮮さもなければ、盛り上がりらしい盛り上がりもまだない… 結構不安になってきた回でした(^_^;) 杞憂に終わってくれればよいのだけれど・・・ 本が一番心配かな。



エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-06-22


Amazonアソシエイト by エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • エウレカセブンAO TBS(5/25)#07

    Excerpt: 第7話 ノー・ワン・イズ・イノセント Episode:07 bye bye angel 公式サイトからゲネラシオン・ブルの本社前に現れた謎の人物。次々とさまざまに姿を変えるその人物は、トゥルースと名乗.. Weblog: ぬる~くまったりと racked: 2012-05-26 17:32
  • エウレカセブンAO 第7話「ノー・ワン・イズ・イノセント」

    Excerpt: エウレカセブンAO 第7話「ノー・ワン・イズ・イノセント」です。 『交響詩篇エウ Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ racked: 2012-05-26 22:21