聖闘士星矢Ω 第11話

失われた聖域。反逆者の汚名を着せられた光牙たち。


 アテナこと、アリアを連れて逃げたユナ。アリアが何も知らないことを憐れみつつも、光牙から頼まれただけではない。自分も、彼女を守りたい、と思うようになりました。アリアの無垢な、純粋な、子供のようなその瞳と行動。それでいてきちんと人としての心は持ち合わせていて、感情はちゃんと持ちあわせている。彼女の優しさに、ユナは心動かされたんだね。

 彼女たちの追跡者は、あのマルスの娘?であるというソニアという女マーシアン。マーシアンもやっぱり女性は仮面をつけているという点はどういうことなのかw その彼女に付き従うのは、今度は白銀聖闘士。彼等は別に操られているわけでもなく、今のサンクチュアリの状況から判断して、新たなるリーダーが必要、って判断でマルスについているようでした。ただ彼が行なっている非道な行動は知らない様子。白銀聖闘士なのに、、と、思いつつも黄金聖闘士があれだからね、、仕方ない、、、

 そしてそのソニアという戦士は、あの蒼摩の敵であることも発覚。彼の父を殺したとされるのが彼女でした。蒼摩はユナの加勢になりつつも、ソニアに敵意剥き出し。でもそのソニアはマルスに呼び戻されちゃったから代わりに白銀聖闘士たちがお相手。もちろん青銅聖闘士が勝てるわけなく、やられちゃって、ユナも危ない!?ってところにかっこ良く光牙が登場!さすが主人公!!
 そしてユナも彼の力を借りて必殺技炸裂!見事白銀聖闘士を倒すことが出来ました。青銅聖闘士だって、隙をつけば、技が直撃すれば(^_^;)白銀聖闘士を倒せるんだ。さすがユナ様。すべてが華麗で美しいです。やはりあの脚が魅力・・・w


 次回は白銀聖闘士のもうお一人との対戦。加えてかつて星矢とともに戦った仲間、アンドロメダ瞬が登場!!! 星矢以外では初の登場なだけに楽しみ過ぎます。この流れならかつての仲間は皆、いつかはw 出てくれそうかな。みんな結局は生きてるはずだからw
 


聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-08-24


Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック