聖闘士星矢Ω 第14話

雪原にてユナの師との戦い。


 次なる地は雪原。そこはユナの故郷でありつつも、もうそこは彼女の想い出に残る地とは程遠い、朽ち果てたがれきしか残らない場所でした。
 到着前、ユナは懐かしそうに幼少時代のこと、自分の師を話してくれていたけれど、途中で急に恥ずかしくなって、急いで先に行ってしまった場面はなかなかかわいかったです。もちろんちびユナもかなりな可愛さでした(*^_^*)

 ユナは師、パブリーンにパライストラへ入れてもらって以来、師とは会っていませんでした。けれど自分たちを追う1つの小宇宙に、彼女は心当たりがった。それこそが、彼女の師、パブリーンでした。

 戦いはかなり切迫していたけれどなんとかユナが勝利。けれどパブリーンは元々ユナを倒そうなんて気はなかったんだね。後から来た別のシルバーセイントたちに対し、ユナと一緒に戦ってくれて、城戸沙織がまだ生きていること、そしてここは自分が食い止めると、彼女を逃してもくれた。
 最後に仮面をはずしてくれたけれど、やはりものすごく優しそうな、美しい女性でした。ユナの師であることに、すべてが頷ける聖闘士です。できれば再登場を願いたいけれど、、ラストカットは・・・


 次回は「やんす」ヒドラの市さんがまさかの再登場。予告おかしかったけどw 彼本物かなぁ・・・


聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-08-24


Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック