TARI TARI 第1話「飛び出したり 誘ったり」

夏新番組まずは1つ目!最初にしてP.A.WORKS。見なきゃです。


 ラグランジェが総集編だったので、こっちが繰り上がりで1番に!(*^_^*)
 こちらはP.A.WORKS制作。もうこれだけで見る価値というか、逆に迷う要素がありません。そのスタッフはもちろんのこと、キャスティングも相変わらず実力者ばかり。特に瀬戸麻沙美さんの採用は嬉しい限りでした。

 物語も彩陽さんが主役、坂井和奏ちゃん役で、音楽科の生徒と。これは後々彼女の歌声も聞けそうで楽しみ。先に歌声が聞けたのは、宮本来夏ちゃん役の瀬戸麻沙美さん。ちはやふるのときや、ラグランジェでもこれといってキャラソン?は聞いていなかったんで、今回が初。歌声と話している声がほぼ同じなタイプな方で(^_^;) それはそれはもう可愛かったです。敢えてそう歌っていたのかもだけど、どっちにしろもう可愛いとしか思えません。どうしたって千早に聞けましたがそんなの関係なし!もっともっと、今できる役をどんどん残していってほしいです。

 物語はその、来夏ちゃんが合唱部を作る、ってところから。最後のカットにそろっていた5人が、そのメンバーに取り込まれるようで(^_^;) とても楽しみです。

 アニメーションのクオリティは流石のP.A.WORKS。これが全話続けられるのだからまたすごい。今回はまた1クールっぽいので、そろそろ1つは購入してもいいかな、っと思えてきました。来月いっぱい見てから決めようかなー

 今期まずこちら。きっとまた素晴らしいものに仕上げてきてくれると確信できる1話目でした。

TARI TARI 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2012-09-05


Amazonアソシエイト by TARI TARI 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • [アニメ]TARI TARI 第1話「飛び出したり誘ったり」

    Excerpt: 悩みも不安も全て「声」にして吐き出してしまうよ。「音楽」から学べることと学べないこと。そして、自分の選んだ道に戸惑う彼女たちと新しい道を作り出すことが出来るのか楽しみ ... Weblog: 所詮、すべては戯言なんだよ racked: 2012-07-02 05:43
  • TARI TARI TokyoMX(7/02)#01新

    Excerpt: 第1話 飛び出したり、誘ったり 猫にご飯をあげて父に昨日の残り丼を 出す坂井和奏。学校に持って行く花を庭に父が植えた。自転車通学の途中で花を買う。 愛馬サブレに乗馬してから学校に行く、沖田紗羽。電車通.. Weblog: ぬる~くまったりと racked: 2012-07-03 12:48
  • TARI TARI 第1話 「飛び出したり誘ったり」

    Excerpt: しっかり者の坂井和奏。父ちゃんの朝ご飯を作ったからの 登校するなんて、将来良い嫁になるでしょう。 歌わせてもらえないから合唱部を辞め、新たな合唱部を作ろうと 模索する宮本来夏。補習を.. Weblog: 北十字星 racked: 2012-07-03 21:27
  • TARI TARI 第1話「飛び出したり 誘ったり」

    Excerpt: P.A.WORKSによるオリジナルアニメ。音楽というか合唱をキーにするというので食指が動いたのですが、作画いいですね。OPとEDも絵と音楽が良い雰囲気でした。岡田麿里が脚本・構成なら無駄にドロドロした.. Weblog: ボヘミアンな京都住まい racked: 2012-07-07 22:35