織田信奈の野望 第1話

夏新番組19こ目。百花繚乱や戦国乙女やコレクションやらの!


 今度のご主役は伊藤かな恵さん♪ 確か乙女の方も「日高さん♪」って感じで最後まで見ていた気がします。コレクションについては当初のガッカリ感が嘘のように、今はかなり毎回楽しめてて、後半もすごく楽しみな作品になってます。これは見切らなくてよかった。

 こちらの信奈さんは、珍しく男性が主人公のようで、百花繚乱以来。昔の時代小説が、ライトノベルになってアニメ化に、って流れかなぁ。てっきり他の武将もちょこちょこっと女の子の名前に変えられているのかと思ったらまさかの信長だけw どうして・・・

 そんな疑問は正直かな恵さんのお声ですぐに吹っ飛びました。相変わらずいつも可愛い。いつまでも可愛いです。やはりかな恵さんがご主役とあれば見てしまうなぁ。いろいろ悔しいけど(^_^;)
 お話も少し面白そうでもあるので、気楽に見ていけそうです。まだまだたくさん武将はいるだろうし、これまでにないキャストさんが集められているだろうし楽しみです。




織田信奈の野望 オープニングテーマ 「Link」
ポニーキャニオン
2012-07-18
愛美


Amazonアソシエイト by 織田信奈の野望 オープニングテーマ 「Link」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック