薄桜鬼 黎明録 第1話

夏新番組ラスト20こ目。再びの新選組。


 しかしよく調べずに見始めたものだから、過去編と知らず、さらに千鶴ちゃんがいないという衝撃の事実に気づいていませんでしたw

 それでも新選組自体は好きなので、見ていこうかなぁ、と思いきや、新キャラはやっぱり男性・・・ ちょっと今回は見逃そうと思いました。

 でも芹沢さんのお話がメインで進んで、史実通り、あるいは別な解釈で進んでいくのだとしたら、みていこうと思います。過去編いってもそんな前じゃないからみんなの様子はほとんど変わらず。メンバーもほぼ変わらずでした。歌はOP/EDともにかっこよかったなぁ。法ちゃんがいればなぁ(^_^;)


 これで今期見たかった新アニメはおしまい。面白そうなものは例年通りの数に落ち着くか、ちょっと少ないないかな、って程度かな。なので久しぶりにラジオをたくさん聞こうか、それともゲームに重きをおくかにしようと思います。月末はNARUTOも観に行かないとだ(^^)




薄桜鬼 黎明録 第一巻<初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル
2012-09-26


Amazonアソシエイト by 薄桜鬼 黎明録 第一巻<初回限定版> [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック