夏雪ランデブー 第4話

「想い出は上書きしても、消えてしまうわけじゃないし。」


 葉月君、決死のデート。場所は以前、六花さんが旦那さんと行った浅草花やしき。葉月君はあの亡霊(^_^;)がいない、家の外で、すべてを決めてしまおうと、本気の強気で臨んでいました。でも六花さんはなんていうかいつも通り。

 ゴンドラでようやく葉月君の押しの強さがいつもと違うと、六花さんには伝わったけれど、だからといって変わるものではありませんでした。
 わかっていたこと。想定内なこと。ここに誘った時点で、得られたであろう2つの未来のうちの1つであった。ただそれだけなのこと。十分葉月君は知っていました。わざと、ここに誘ったのは事実だし、それは断られても当然とも思っていた。でも六花さんは来てくれた。うすうすは気づいていながらも、来てくれた。それだけで葉月君が奮い立つには十分でした。

 そしてさらなる次へ。生きている男としてできうることを、彼はほんと一途に頑張って見つめて、行動して。ほんと頑張って積極的に強気に押していった。でも最終的には、彼女の本当の笑顔を見ることは敵わず、悲しい想い出を思い出させたに過ぎませんでした。

 わかってはいたこと。だからって耐えられること、ではなかった。すっかり意気消沈してしまった葉月君は酔った勢いでつい(なのかはわからんけど)島尾さんに体を貸してしまいました。。

 ほ、ほんとに島尾さんはちゃんと返してくれるんだろうか。彼の体でそれはもうこれまでずっとしたくてもできなかったことしまくるんじゃなかろうか。そんなことになったらもう葉月君だけが貧乏クジです。。ど、どうか葉月君を・・・


 
夏雪ランデブー 第1巻 初回限定生産版【Blu-ray】
東宝
2012-10-19


Amazonアソシエイト by 夏雪ランデブー 第1巻 初回限定生産版【Blu-ray】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 夏雪ランデブー フジ(7/26)#04

    Excerpt: 第4話 公式サイトから葉月は島尾と六花の思い出の場所に六花を誘う。葉月は六花にかつての笑顔を取り戻してもらいたい一心で、押しの一手でアプローチをするが、六花は島尾との思い出が去来し涙を見せる。そんな彼.. Weblog: ぬる~くまったりと racked: 2012-07-28 16:48
  • 夏雪ランデブー #4

    Excerpt: 六花の笑顔を見たくて、葉月は六花の思い出の場所である花屋敷へデートに出かけるのでした。ミホから見せられた笑顔の六花。そんな六花を見たくて、葉月は六花をデートに誘 Weblog: 日々の記録 racked: 2012-07-28 18:06
  • 夏雪ランデブー 第4話

    Excerpt: 「店長にしてやれる最善は――」 六花と一緒に花やしきへと出かけた亮介! 改めて篤への思いを聞いた亮介はついに……    【第4話 あらすじ】 葉月は島尾と六花の思い出の場所に六花を誘う。.. Weblog: WONDER TIME racked: 2012-07-28 22:14