聖闘士星矢Ω 第23話

蒼摩復活。彼の師はあの一角獣星座、ユニコーンの邪武!


 いよいよ青銅聖闘士5人が集結。蒼摩だけちょっといいカッコつけて登場してたけどw みんな無事集まることができて何よりです。

 彼の修行の師は、あの邪武! こうして過去の聖闘士が次々と出てきてくれるところが、大変嬉しい限りです。あんなキャラだったかはちょっと覚えてはおりませんw

 そしていよいよ蒼摩はソニアと再戦。彼の能力はかなり底上げされていて、なかなかに良い勝負。決着こそつかなかったものの、次回くらいにはもう行けそうかな。気になるのはなぜあのとき、不意打ちをせず躊躇したのか。そして彼の父親のクロストーンをなぜ彼女が持っていたのか。倒した相手だから持っていたとしても不思議じゃないかもだけど、不自然。。

 残念ながらアリアもその場にはいなく、エデンと共に雷の遺跡へと向かっていた。光牙君たちを迎え撃つためだろうか・・・
 今回は5人が全員揃い、シャイナさんも間に合ったようなので、遺跡めぐりにも次回でけりが付きそうです。光牙の宿命が明らかに!?、という一文は少し気になるけど、彼に秘密があったとは・・・

 
聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-08-24


Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック