聖闘士星矢Ω 第24話

光牙とアリアの運命。


 いよいよ最後の雷の遺跡。そこで待ち受けていたのはもちろん光牙のライバル、エデン。エデンはアリアのいうことにはどうしても逆らえないんで(^_^;)彼女も一緒に来ていました。彼女さえいなければ、雷の遺跡はどうやったって壊せないんだから、とりあえず置いてくればいいのに・・・

 その一戦の前にシャイナさんから光牙は、自分の誕生の秘密を聞かされました。どうやらあの隕石が落ちたときに、彼と、そしてアリアは生まれた?みたい。そしてそれぞれマルス、アテナが引き取ったっと・・・ よくわからんかったけど人なのかどうかも妖しいのかな、二人って。

 その後エデンとのバトルの前にチラチラと出てきてたシルバーセイントさんたちは、龍峰たちが引き受けてくれて、光牙はエデンと一騎打ち。一旦は逃すも見事エデンに一撃を加えることができて、その隙に無事、シャイナさんはアリアと共に雷の遺跡を破壊してくれました。その瞬間は空も一部晴れ渡り、これで一連の遺跡巡りは終わりと思いきや、突如として足元が闇に覆われ、シャイナさんを除くすべての聖闘士たちがその闇へ(アリアもかな?) 次のステージへと移った感じです。
 予告を見るとそこは幻想世界っぽく、それぞれの過去の柵、悔恨の想いがそれぞれに見えていたみたい。

 そろそろ2クールも終わりに差し掛かっているから、この世界でのお話が2話ほどあって、次?なのかな。黄金聖闘士たちは来るんだろうか・・・

 
聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-08-24


Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック