聖闘士星矢Ω 第25話

5つの遺跡を破壊した5人の前に、もう1つの遺跡が姿を現し、彼等を飲み込んだ。


 突如闇に飲まれてしまった青銅聖闘士たち。目覚めたその場所から、ユナ、栄斗、龍峰の三人は、ぞれぞれ自身の記憶のうち、最も悔やまやまれたと思っている過去へと飛ばされました。素晴らしき精神攻撃でした。

 
 栄斗と龍峰は、それぞれ今の聖衣を手に入れるにあたっての、思い出したくない思いでの時代へ飛ばされていました。けれどユナだけは、自分の村が消失してしまうあの前日に飛ばされていて、相手はずっといっしょにいると約束していた友人。。ユナだけがかなり重かったように見えたなぁ。あの子かなり怖かったし・・・
 途中でアリアの事を思い出したユナは、この幻覚を、幻覚と受け止め、もう村は救えないのだと、自分に言い聞かせてました。もちろん友人は救えない。ひとりにさせてしまう。でもそれを忘れたことはなかった。それをずっとずっと「後悔」として背負いつつ、彼女はもう二度と、同じ過ちは繰り返させない。もう二度と、辛い思いをさせないし、しないと誓うことで過去を乗り越えていました。

 3人無事、過去を振り切り闇を倒すと、その先にはまた新たな扉が。その扉の向こうに待ち構えていたのは、、なんだろ。メデューサのようにも見えたけれど・・・


 次回は蒼摩オンリー!? ソニアさんとの一件があるしね、ちょっと抜けてた時期もあったから優遇されても仕方ないかw じゃ次々回は光牙ってことで(アリアと一緒?)だね。どうやら2クールでおしまい、ってわけじゃなさそうなので、それだけで安心(*^_^*)
 

聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-08-24


Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック