エウレカセブンAO 第22話

すべてを終わらせる真実。


トゥルースは高濃度のトラパーを放出しはじめ、その影響が、コーラルプラントに最悪な影響を与え始めた。意図的にコーラルプラントを送り込んできていた軍は、もはや戦う手立てを失ったようなもの。

 アオ君はその嵐からナルちゃんに助けられ、一気に故郷、沖縄へと戻って来ました。そこでナルちゃんと一体何日ぶり?ってほどな、会話の時間を過ごせました。角みたいの、ファッションだったんだね・・・w 彼女が真っ直ぐ強い視線でアオ君を見つめるところが何回かあったけど、ほんと見とれる美人でした。ナルちゃんもっと出番欲しかった、、すごく可愛い。

 チーム・ハーレクインは現状をアオ君に伝え、去っていったけれど、アオ君がそのまま黙っているわけはない。ニルヴァーシュを駆り、いざ最終決戦へ!というところでおしまい。
 続きはもう1話?完結編があるって報じられて良かったです。ラスト一気に1万年進められてレントンが出てきて、そのレントン役が藤原啓治さんってところで終わられても、いや、そんなことはするスタッフじゃないってわかっている(*^_^*) 前期にどこまで繋げてくるのか、完結編を楽しみに待ちます。急がなくても来年でもいいから、良い物を作って欲しいな。
 

エウレカセブンAO 5 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-10-26


Amazonアソシエイト by エウレカセブンAO 5 (初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック