聖闘士星矢Ω 第26話

蒼摩のお話と思ったら併せてソニアさんのお話も。今回は「愛と憎しみの間」


 彼女は彼女で心の葛藤を抱えていました。それは誰に影響されたわけでもなく、彼女自身の心の在り方がそうさせていた。あの父、母からはどうやっても生まれないだろうって性格なソニアさん(^^) 心は優しい方なのかなぁ。幼い日の頃くらいなら、お顔を拝見したかった・・・ 瞳見た限りやはり明らかに可愛い。

 彼女が闇に落ちる瞬間、蒼摩が助けてくれた場面は結構なかっこ良さでした。「お前を倒すのは俺なんだから、こんなところで死なれちゃ困る」理論が発動しw 彼女を無事救出。幻影であるマルスもばっちり撃破できました。蒼摩の力はさすがに個別修行をしていただけに、かなり強大です。

 こうして二人は無事脱出。残るはエデン、アリア、そして光牙の3人。
 お話は残り3人まとめて、であることがわかりました。もう闇アリアの声が地獄少女にしか聞こえたり聞こえなかったりw ラストは光牙君の、レナちゃん並な「嘘だぁぁっ!!」でおしまい。主役が闇の小宇宙ってのはそれはそれで面白そうではあったけれど、果たしてどう乗り越えるのか。


 次回で闇の遺跡もおしまい。どうやらいきなり最終回、みたいな展開ではないようなのでw それだけがやはり安心です。まだ黄金聖闘士さっぱりだしね・・・

 

聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-08-24


Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック